tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かんなっぱ塾 ミックスダブルスのスペシャリストを目指す、かんなっぱの奮闘記(#^.^#)

かんなっぱ

リアルテニス・アクセス編

【伊勢湾岸自動車道 湾岸長島IC】

湾岸長島IC前交差点左折→約8.7km(約15分)北進
長島IC前交差点右折→道なりに進み木曽川右岸堤防道路北進
立田大橋西交差点左折→長良川大橋西交差点右折
長良川右岸堤防道路約2.0Km北進→長良川サービスセンター

湾岸長島ICより約17Km(約30分)

※湾岸長島IC→国道1号線を通過後、鉄道高架を
 下ったところにコンビニ(サークルK)があります。
 ここが最後のコンビニで目的地までは一軒もありません。

※立田大橋西交差点は時間帯によっては渋滞します。

【東名阪名自動車道 長島IC】

長島IC前交差点左折→道なりに進み木曽川右岸堤防道路北進
立田大橋西交差点左折→長良川大橋西交差点右折
長良川右岸堤防道路約2.0Km北進→長良川サービスセンター

東名阪名長島ICより約8Km(約15分)
リアルテニス | 投稿者 かんなっぱ 20:34 | コメント(2)| トラックバック(0)

下見に行ってきました(^^)v

本日、国営木曽三川公園 長良川サービスセンターの
偵察に行ってきました。

ハードコート6面、思ったよりサーフェスの状態は良かったです。
(河川敷なので細かい砂があると思いました)
ただ、バスケットボールのコートと兼用しているコートが
あるのでバスケ用のラインが引いてあります。
バスケ用のゴール(移動式)を設置した跡?がコートの中に
残っていますがプレーには問題ないようです。

コートの周りはフェンスではなく低いネットが張ってあるだけ
なので川側へ打ち込む可能性ありスマッシュ注意(爆

長良川サービスセンター自体には自販機しかありません。
道を挟んだところにお好み焼き屋があるだけです。
コンビニは車で5分ぐらい走ったところに1店あります。

長良川サービスセンター下流2Kmのところに木曽三川公園センターがあり
その中にレストランや売店があります。

公共交通機関は近鉄養老線を利用することになると思いますが
多度駅で降りてもらえば迎えに行くことも可能です。
車の場合、東名阪自動車道・桑名東IC、長島ICからのアクセスが分かりやすいと思います。

その他、ご質問があれば調べてきますよ(^^ゞ
リアルテニス | 投稿者 かんなっぱ 23:00 | コメント(8)| トラックバック(0)
<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。