tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かんなっぱ塾 ミックスダブルスのスペシャリストを目指す、かんなっぱの奮闘記(#^.^#)

かんなっぱ

第2回(エン)・にゃん会。

今回の第2回(エン)にゃん会のサプライズゲストは・・・。

きくりんヒマさん悠真くん・クーピーくん
おろし蕎麦ホタルさん
しんころさんも登場したけど、サプライズゲストと呼べるのか?イシシ

心配された天気も通り雨が降っただけだった。
その雨もしんころさんが到着してアップを始めた途端降ってきたし。
エン・にゃん会と言えば、強風。
昨年はメチャ強風の中でテニスをやっていましたね台風

今回の人気者は、きくりんJrの悠真くんとクーピーくん。
参加メンバーにイジラレてました。
お約束の写真激写大会と化していましたなカメラ
(各ブロガーさんがアップするはず?)

初めてお会いしたブロガーさんはtetuさんおろし蕎麦さん
tetuさんのテニスは巧いの一言に尽きる。
ニコニコしながらいやらしいコースへズドンと打ち込んでいました。
東のブロガーさんに似てますね(誰だ?

もとちゃんとのクロスの壮絶な打ち合い伝説になるかも。

おろし蕎麦さんはゲームに参加せず終始ホタルさんの指導を
されてました。

最初のゲームは、ファイブKさん・ファイブKさんの愛人テニ友の女性
VSきんちゃんかんなっぱさん
リードしていたのだが逆転負け(ゴメン、きんちゃん)

一番印象に残っているゲームが一年ぶりのニューミックス。

もとちゃんホタルさんVSハニーさんかんなっぱさん
ご存知の通りもとちゃん・ホタルさんペアは某メジャー大会の優勝ペアだ筋肉

気合を入れて挑戦するも、0-3と一気にリードされ
挽回したいところだったのだが0-4でゲームセット下降下降下降
しかし、ここでかんなっぱさん姑息な手段に出て
アカン・アカン6取りでやろう
他のメンバーが4取りでやっているところを強引に6取りに変更ざまあ見ろ

ここからメイクドラマの始まり。

ニューミックスの動き方が分かってきたかんなっぱさん、
ハニーさんの男前ショットも決まりだし、4-5で迎えた
もとちゃんのサービスゲームもブレイクポイント。
ここで、かんなっぱさん、ベースラインからホタルさんの前に
絶妙なドロップショットが決まるガハハ
さすがのもとちゃん反応できす5-5に追いついた急げ急げ急げ

このショットにコートサイドのギャラリーから大ブーイングの嵐。
えげつないわ~」「大人気ないわ~」「鬼のような人やわ~

やかましい何が何でもチャンピオンペアに勝ったるぅ~

しかし、悪い事は出来ませんなぁ~。
もとちゃんの殺人スマッシュを食らい5-6で負け(ぐやじぃ~)

いきなりチャンピオンペアに勝ったら失礼だから





今日はこれくらいで勘弁しといてやるわ       (覚えてろ~



楽しい時間もあっと言う間に過ぎてお開きの時間に。

幹事のにゃんママさん・エンゾさん、いろいろサポートしてくれた
きんちゃん、おかげ様でとても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました

リアルの後は、お約束のメタボツアーへ・・・車急げ急げ急げ
リアルテニス | 投稿者 かんなっぱ 10:58 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~!お疲れさまでした。
初めておじゃまします♪
う~ん、「巧い」だなんて…^^;
試合中はとことん「いやらしぃ~@」と言われていましたが、
それって結構快感です。(ちょっと倒錯気味?^^;)アハハ

塾長さん、またいつかのリアルテニスで♪
また教えてください。
塾長さんのように、どこからでもシッカリしたボールを打てるようになりたいよ~。
投稿者 tetu 2008/05/20 02:47
こんばんは~♪

今日はこのくらいで勘弁しといてくださって、ホッとしました~(^^;)
でもとても楽しかったです。
今度また機会がありましたらよろしくお願いします。
うんと手加減してくださいね(*^_^*)

投稿者 ホタル 2008/05/21 22:20
かんなっぱさんわんこー★
先日はお世話になりましたー♪
相変わらずうっとり見とれるプレイの連発でした(^^)

やっとこ動けるようになったので、ちゃ~んと振り切れるように頑張ります(^^;)
投稿者 ヒマ 2008/05/22 14:29
tetuさん、こんばんは。

>どこからでもシッカリしたボールを打てるようになりたいよ~。

まだまだ未熟者のかんなっぱでございます。
tetuさんが、あそこまでキレのあるショットを打てるとは
思っていませんでした(汗
機会が有りましたら次回もお願いしますね。
投稿者 かんなっぱ 2008/05/23 00:44
ホタルさん、こんばんは。

>今度また機会がありましたらよろしくお願いします。
>うんと手加減してくださいね(*^_^*)

車イスのテニスにもプレースタイルがあるんですねぇ~。
次回はリベンジさせてもらいますよ。
投稿者 かんなっぱ 2008/05/23 00:57
ヒマさん、こんばんは。

>やっとこ動けるようになったので、
>ちゃ~んと振り切れるように頑張ります(^^;)

こちらこそお世話になりました。
きくりんさんと一緒に練習すれば、すぐに巧くなりますよ。
がんばってくださいね(^^)v
投稿者 かんなっぱ 2008/05/25 00:51
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。