tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かんなっぱ塾 ミックスダブルスのスペシャリストを目指す、かんなっぱの奮闘記(#^.^#)

かんなっぱ

関東からの刺客現る(゜o゜)

今日は、maryさん&ごうせんさん主催のリアルテニスに参加。

今回は、しんころさん&小鹿ちゃんの結婚式に出席していた
サイレンスさんも参加だった。
彼と会うのは、昨年の大宮リアル以来なので約10ヶ月ぶりかな。

サイレンスさん、会わない間にかなりパワーアップしてましたねぇ~。
ゴリ押しフォアは相変らずだったけれど、バックハンドストロークが
いい感じで打てていたのには感心感心びっくり
軽快なトークも健在だったイシシ

2つ続けてサイレンスさんと対戦したけれど、いきなり2連敗まいったぁ

かなり関東で修行してる感じ。

その後、男ダブでリベンジを果たすも今回は負け越し下降

次回は、私がサイレンスさんに挑戦しなくては汗
~と言いつつ、次回はいつになるやら冷や汗


リアルテニス | 投稿者 かんなっぱ 22:56 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!
そうそう、サイレンちゃんのバックハンド、凄く良くなってたでしょう?
一生懸命だからどんどんパワーアップしてますよね。
私もまたご一緒したいです。
岐阜か~・・いつか行けるといいな。
投稿者 Dolly 2008/08/25 22:33
Dollyさん、こんばんは。

>サイレンちゃんのバックハンド、凄く良くなってたでしょう?

そうそう、まだまだ精度は悪いけれど、以前のヘッポコ
バックハンドとは大違い(゜o゜)
何がなんでも回り込んでゴリ押しフォアを打っていた頃に
比べると安定してきたと思います。

>私もまたご一緒したいです。
>岐阜か~・・いつか行けるといいな。

年末、帰省された時にでも遊びに来てください。
京都?からだと快速で1時間半ぐらいですよ(^^)v
投稿者 かんなっぱ 2008/08/25 23:19
昨日はありがとうございました。
対戦がなくて ペアになっていただいてラッキーでした。
塾長さんとだと強敵にも勝ててまるで魔法のようです。
力を120%出させるほめ言葉をいくつもかけてもらいました。
次の機会もお願いしますっ。
投稿者 mary  2008/08/26 01:16
おこんばんみぃ~♪

塾長から勝利をもぎ取るのとフラットサーブをコントロールさせないことが目標だったので・・・ほぼ目標達成ですぅ~♪
この日はサーブが大乱調で失礼しましたが、以前よりは塾長に翻弄されなかったので何とかくらいつけました。

勝てたのはgaichiさん&ひろちゃんの前衛安心ペアと組めたからで、次回はもう少し自分で組み立てれるように頑張りまぁ~す。

もし行けたらば、岐阜遠征でまた勝負でぇ~す!!!
投稿者 サイレンススズカ 2008/08/26 01:37
こんにちは。
かんなっぱさんの、プレー中の落ち着いた笑顔を、
少しでも焦らせてみたい!と練習しています。
岐阜遠征も都合がつけば、参加してみたいです。
またお会いできる日を、楽しみにしています。
投稿者 ひろちゃん 2008/08/26 09:31
おっと、関東からの刺客は今回結構ハイレベルだったようですね(笑)
でしょーーーあのバックの安定感いいですよね。
サービスも本当によくなっているんですよーーー特にスピンのきいた2ndがいいんですよーーー僕も競り負けたしね。
投稿者 さすらいの浩 2008/08/26 10:41
こんにちは*
てっきりお一人で参加するのだと思ってたのでビックリでした!
かんなっぱマジックにすっかり嵌りこんだときもあったし…
塾長の笑顔……悔しい。。
ボレーのレッスンありがとうございます☆
もっとテニスが上手くなりたいでーす☆
投稿者 *モモ* 2008/08/26 15:31
maryさん、こんばんは。

日曜日は、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

>塾長さんとだと強敵にも勝ててまるで魔法のようです。

私1人では勝てない対戦相手ばかりでした。
maryさんと2人で勝ち取った勝利ですよ(^^)v

次回もよろしくお願いしますね。
投稿者 かんなっぱ 2008/08/26 18:33
サイレンスさん、こんばんは。

>この日はサーブが大乱調で失礼しましたが、以前よりは
>塾長に翻弄されなかったので何とかくらいつけました。

いやぁ~、今回は完全にやられましたねぇ~。
フラットサーブをボディに一発決められたし(汗
私の方が翻弄されました^^;

>もし行けたらば、岐阜遠征でまた勝負でぇ~す!!!

スケジュールが合えば是非参加してください(^^)v
投稿者 かんなっぱ 2008/08/26 18:42
ひろちゃん、こんばんは。

>かんなっぱさんの、プレー中の落ち着いた笑顔を、
>少しでも焦らせてみたい!と練習しています。

いえいえ、十分焦ってますよ。
最近は、ひろちゃんにやられっぱなしのような気がするけど。

>岐阜遠征も都合がつけば、参加してみたいです。

そうですね、スケジュールが合えばいいですね。
塾生とも是非対戦してほしいです。
投稿者 かんなっぱ 2008/08/26 18:49
さすらいの浩さん、こんばんは。

>あのバックの安定感いいですよね。

そうそう、最初は自分で言っていたから油断してたんですけど
結構いい感じで打っていましたね。
危うくストロークエースを取られそうでした(汗

>特にスピンのきいた2ndがいいんですよー僕も競り負けたしね。

マジっすかぁ?今回、サービスは不調みたいでしたよ。
投稿者 かんなっぱ 2008/08/26 19:06
*モモ*ちゃん、こんばんは。

>てっきりお一人で参加するのだと思ってたのでビックリでした!

ははっ、これは内緒だよ(汗

>ボレーのレッスンありがとうございます☆
>もっとテニスが上手くなりたいでーす☆

何回も会ってるのに、*モモ*ちゃんとアップするのは
初めてだよね?
面の作り方がイメージできるようになったら、もっと上手くなるよ
頑張れ(^^)v
投稿者 かんなっぱ 2008/08/26 19:14
gaichiです、こんばんは。

僕も先ほど投稿しましたが、サイレンさん、いい感じでしたね~。
まぁ最後に塾長とのペアで完勝したんで、よしとしましょうかね。(笑)

リアルテニスin岐阜もぜひ参加させていただきたいと思っております。よろしくお願いします。
投稿者 gaichi 2008/08/28 22:32
gaichiさん、こんばんは。

>最後に塾長とのペアで完勝したんで、よしとしましょうかね。(笑)

gaichiさん、だいぶ体力が戻ってきた感じですね。
ボレーはフットワークが大事ですから。

>リアルテニスin岐阜もぜひ参加させていただきたいと思って
>おります。よろしくお願いします。

まだまだ未定ですが、是非参加してください(^^)v
投稿者 かんなっぱ 2008/08/31 21:34
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。