tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かんなっぱ塾 ミックスダブルスのスペシャリストを目指す、かんなっぱの奮闘記(#^.^#)

かんなっぱ

かんなっぱ in 明石

今日は、押しかけリアル第2弾in明石だった。

ETC深夜割引を利用するために午前3時半に家を出発。
午前4時少し前に名神高速道路に入り午前5時半頃、西宮に到着。

本来なら阪神高速→第2神明道路と行くと早いのだが
集合時間には余裕があるので下道で行く事にした。
(これが大きな間違いだった)

国道をドンドン進んで行くのだが目的地の案内看板が出てこない。
2時間ほど走ったところで姫路18kmの看板が出た。

アカン、完全に行き過ぎた(+o+)
来た道を戻って何とか集合場所の駅を発見(汗

それでも集合時間にはまだ早かったので仮眠を取ることに・・・。


今回、撮影したのは2枚だけ(爆


明石海峡大橋をバックにかんなっぱ号をパチリ(^^)




リアルテニス | 投稿者 かんなっぱ 23:55 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます
きのうはかんなっぱ号に乗せていただいてありがとうございました。
車中ではミックスダブルスの極意も教えていただいたし、
これからに活かせるといいなと思ってます。
それにしてもあそこまで『お部屋』になっている車ってはじめてみました、ギターさん、おじゃまいたしました~
投稿者 mary  2008/03/30 04:37
おはようございます~♪
馬には乗ってみよ 人には添うてみよ・・・
この車に乗っけてもらいましたし、かんなっぱさんにも添ってみました(^_^)v
かなっぱさんのミックスに対する熱い想いや、その気持ちの変遷などなど・・・・たくさんのお話を聞かせていただいたのはこのかんなっぱ号に乗せていただいたおかげ。
ありがとうございました。
ブログアップ・・・ということは、無事ご帰還されたのですね!
おつかれさまでした!
投稿者 パンドラ 2008/03/30 08:24
おはみゃ~ですぅ。
さすが、侵食をともにしている”かんなっぱ号”走りますね~☆

昨日は長男’Sが大変お世話になりました。二人とも大満足だったようです。
もちろん私も~なんたって”チームイエロー2”ですから(^^)
投稿者 なんだみゃ~ 2008/03/30 09:31
朝早く、夜遅く運転されたにもかかわらず、疲れを感じさせる事なくみなさんとテニスしていただけましたね。
楽しかったです(^^)
ありがとうございます。

>それにしてもあそこまで『お部屋』になっている車
拝見したかったです~。

チーム・イエロー・・・事件が起こりましたね~(^^;;
投稿者 ひろちゃん 2008/03/30 15:38
朝早~くから御苦労さまでした(^^)
無事に帰りつけたようで良かったです~
良く出来た奥様からは不審に思ってませんでしたか?

>それにしてもあそこまで『お部屋』になっている車
私も見たかったです・・・

また次のテニスが楽しみです(^^)
投稿者 もと 2008/03/30 17:10
maryさん、こんばんは。

オープニングゲームはmaryさんとでしたね。
以前に比べて確実にレベルアップしてましたよ。

>あそこまで『お部屋』になっている車って・・・。

ははっ、見られたかぁ~。
みんなには内緒ですよ(汗
投稿者 かんなっぱ 2008/03/30 19:26
パンドラさん、こんばんは。

>ミックスに対する熱い想いや、その気持ちの変遷などなど・・・。

不思議ですねぇ~この話は地元のテニス仲間にした事がないです。
リアルメンバーだからでしょうか?飾る事無く素の自分で話を
していました。

ラケットを投げ付けたのは今でも悔やんでいます(汗
投稿者 かんなっぱ 2008/03/30 19:34
みゃ~さん、こんばんは。

以前よりパワーアップしていましたねぇ~。
楽しい時間を過ごせました。

>もちろん私も~なんたって”チームイエロー2”ですから(^^)

確かに、0-3からの大逆転勝利は最高でした(^^)v
投稿者 かんなっぱ 2008/03/30 19:37
ひろちゃん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした、とっても楽しかったです。

>チーム・イエロー・・・事件が起こりましたね~(^^;;

ははっ、これは自分の口から言えない(汗
う~ん、伝説になるかも(爆
投稿者 かんなっぱ 2008/03/30 19:48
もとちゃん、こんばんは。

昨日はお疲れ様。
楽しい時間を過ごせました、ありがとねぇ~。

昨日はガン打ちよりフットワークの良さが光ってたよね。

次回もヨロシク(^^)v
投稿者 かんなっぱ 2008/03/30 19:54
こんばんは!メタボ侍で~す(笑)
遠いところ、はるばるお疲れ様でした!
自分的にも楽しくテニスができて大満足なひとときでした。
かっちゃんやでっかい長男さんを交えての白熱したゲームあり、
衝撃の?!事件あり(笑)でネタがほんとにいっぱいでしたね!
しばらく、○○さんには突っ込まれまっせぇ~(笑)
投稿者 しんころ 2008/03/30 21:20
こんちは!
遠征ご苦労様でした。
もとさんの記事がもう3日早ければ・・・僕も参加出来たのに・・・
残念です。
↑何やらしでかしたようですね(笑)
記事入れ期待して待ってますねェ~
投稿者 ディープ 2008/03/31 13:51
しんころさん、こんにちは。

>衝撃の?!事件あり(笑)
>しばらく、○○さんには突っ込まれまっせぇ~(笑)

いやぁ~あれはマジ焦った。
確かにしばらく言われるかも(汗
投稿者 かんなっぱ 2008/04/01 12:48
ディープさん、こんにちは、

>↑何やらしでかしたようですね(笑)
>記事入れ期待して待ってますねェ~

ははっ、やっちゃいましたよ(汗
う~ん、どう書いたら良いやら^^;
投稿者 かんなっぱ 2008/04/01 13:24
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。