tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かんなっぱ塾 ミックスダブルスのスペシャリストを目指す、かんなっぱの奮闘記(#^.^#)

かんなっぱ

慣れって恐ろしい^^;

今回、リアルテニスが行なわれたのは大阪湾内にある
ヨットハーバーのテニスコートびっくり

いつも、パン・みゃ~会の会場になっている舞洲の近くで
かんなっぱさんの自宅から約200km離れている。
名神高速を使って2時間ほどかかる。
今回は東名阪→国道25線→西名阪経由で3時間の移動だった車急げ

初めて阪神高速道路を通った時は、分岐点が分からず
環状線を2周してしまった汗
今では、合流も分岐もスイスイピース

~と言うか、隣町へ出かける感じで大阪まで来ている
自分が怖い冷や汗

テニスコートに着いて、メンバーのいるコートを目指して
歩いて行くと、遠くのコートに見覚えがあるフォームで打っている
人が見えてきた。

エンゾさんみゃ~さんがアップしてる。
隣ではファイブKさんひろちゃんが打ってた。

フォームを見ただけで誰だか分かってしまうようになってしまった。
地元でも年に何回も会わない人がいるのに・・・。
ここのメンバーには良く会ってるよなぁ~イシシ

リアルテニス | 投稿者 かんなっぱ 22:46 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
かんなっぱさんも、リアルテニスに欠かせない存在ですね。
みなさん、かんなっぱさんとテニスできるのを楽しみにしています。
こちらのほうにも来ていただけたし、岐阜県て近いんだ~!
と思う私は単純人間ですね(^^;;
投稿者 ひろちゃん 2008/08/28 07:02
おはようございます!
今年の関西でのリアルの参加は、塾長の方が多いです。
関西で行われる会のレギュラーになってますね。

さて、秋のパンみゃ~会ですがこんな状態ですし
いつ復帰出来るかがわかりません。
恐らくみなさんと打ち合えるのは来年って思ってます。
ですので未定って思ってます。
誰かが音頭とってくれたらいいんですけどね。
ですから岐阜リアルの計画を進めて下さいね。
僕も状態次第では参加させてもらいます。
投稿者 ディープ 2008/08/28 08:49
ひろちゃん、こんばんは。

>かんなっぱさんとテニスできるのを楽しみにしています。
>こちらのほうにも来ていただけたし、岐阜県て近いんだ~!
>と思う私は単純人間ですね(^^;;

私も、リアルメンバーみんなとテニスをするのが楽しみです。
大阪は、やっぱ遠いですよ(汗
それでも行く価値はありますけど(^^)v
投稿者 かんなっぱ 2008/08/31 21:17
ディープさん、こんばんは。

>さて、秋のパンみゃ~会ですがこんな状態ですし
>いつ復帰出来るかがわかりません。
>ですので未定って思ってます。
>誰かが音頭とってくれたらいいんですけどね。

パン・みゃ~会はディープさんが企画してくれないと
進まないでしょうねぇ~。
告知してもらってコートの手配をしてもらえば
あとはメンバーが手伝ってくれると思うよ。
投稿者 かんなっぱ 2008/08/31 21:26
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。