tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かんなっぱ塾 ミックスダブルスのスペシャリストを目指す、かんなっぱの奮闘記(#^.^#)

かんなっぱ

チーム365。

大阪リアル、私が到着して参加者が揃った。

当初、コートは1面だけと聞いていたので
大勢の参加者だとゲームの待ちがあるだろうと思って
テニス道具は車に置いたままコートに行った。
もともと、がっつりテニスをやるつもりじゃなくて、メンバーに
会うのが目的だったりする。

普段、それぞれの環境でテニスをしているメンバー。
プレースタイルもレベルもバラバラ。
私自身、上達する為の練習だったら地元のお師匠さん達と
一緒にテニスをやった方が良い汗

ここのメンバーは、テニスを始めた頃を思い出させてくれる
気がする。
純粋にテニスを楽しむ ただそれだけ・・・。
ただそれだけの為に、参加する価値があると私は思ってる。

これは1つのサークルかもね チーム365  いいかもピース


話を戻して・・・。

関西メンバーのアップを見ていて、いつも思うのは
とにかくアップが   長い   のだ。

それもダラダラやっているのではなくガンガン打ってる。
それってアップじゃないし汗

それに付いて行けなかったのが、チーム365東海支部長
エンゾさんイシシ
相手は、チーム365関西支部新鋭隊長みゃ~さん

私が着いてからズ~っとやってた。

最後の方で、ボレーボレーをやっていたのだが
エンゾさんの足元に速いボールを送るみゃ~さん
何とかフォアのローボレーで返球するエンゾさん筋肉
そのボールを今度はバックの高いところへ送るみゃ~さん
バックのハイボレーで処理するエンゾさん

足が付いていかないエンゾさんまいったぁここでやっとアップ終了しずく

みんなのアップが済んでコートが空いたので*モモ*ちゃん
アップの相手をしてもらった。
*モモ*ちゃんとは何回も一緒にやっているのにアップは初めてだった。

彼女のアップも結構ハイペースなのだまいったぁ
フォアのストロークは打ち負けてたなぁ~下降
たまらず、ボレーのアドバイスをすると言い訳しながら
アップを強制終了ピカ

ちょうど、その時ごうせんさんから「ゲーム始めるよ」と
声がかかったメガホン

やっとゲーム開始だ拍手拍手拍手
リアルテニス | 投稿者 かんなっぱ 18:51 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
は~い!  ダ~リン! 
私も常々 感じてますよ、アップの長さ。
私も息がアップアップ・・・
なんであんなに ガンガン飛ばすんや・・・と ハァハァしてます。
たいがい、お相手はもとちゃんよ (^_^;)
投稿者 パンドラ 2008/08/30 00:17
パンドラさん、こんばんは。

>も常々 感じてますよ、アップの長さ。
>私も息がアップアップ・・・

そうでしょ?私も前から思ってました。
結構きついですよね(^^ゞ

>たいがい、お相手はもとちゃんよ (^_^;)

もとちゃんとは一緒にアップした記憶がないですね。
前回、初めて*モモ*ちゃんとアップしたぐらいなんで(汗
投稿者 かんなっぱ 2008/08/31 21:41
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。