tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かんなっぱ塾 ミックスダブルスのスペシャリストを目指す、かんなっぱの奮闘記(#^.^#)

かんなっぱ

岐阜でテニスやろっけ(^^)v

第2回リアルテニスin岐阜改め岐阜でテニスやろっけビックリマークのお知らせメガホン

先週末、かんなっぱさんの所属する週末サークル代表と
話をして、今回はリアルテニスと並行して週末サークルとの
交流戦をやろうと言うことになりました拍手拍手くすだま拍手拍手

開催日はまだ未定ですが11月上旬~中旬になると思います。

場 所 : 岐阜県養老町営笠郷テニスコート(3面~4面利用予定)
時 間 : 12:00~16:00
参加費 :  数百円以下(参加人数にもよりますが・・・)
駐車場 : 無料

電車で参加される方は送迎します車急げ

最寄の駅 : JR大垣駅(東海道本戦)
         JR岐阜羽島(東海道新幹線)

9月下旬に11月分のテニスコートの予約ができるので
週末サークル代表にお願いして確保してもらう予定です。

ドタキャンドタ参OKなんでドンドン参加してくださいねピース
リアルテニス | 投稿者 かんなっぱ 19:02 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。
え~っと、一応参加の方向でよろしくお願いしま~す。(^^)
サークルの皆さんは、レベル高いですよね、練習をがんばらねば!
投稿者 エンゾ 2008/09/02 19:55
こんばんは~♪。
エンゾさんと同じく、参加させていただくつもりです。
お手伝いできる事があれば、何なりと、
ご遠慮なくお申し付けください。
投稿者 にゃんママ 2008/09/02 20:48
おはようございま~す!
塾長がいるサークルだとかなりハイレベルなんだろうなぁ~
足の回復具合次第で参加したいと思います。
それと・・・土曜だといいんだけど・・・
焼肉楽しみにしてま~す!(笑)
投稿者 ディープ 2008/09/03 09:39
こんちはぁ~♪

日程合えば、ぜひに参加させてくださぁ~い。
塾長がいるサークルってことはいやらしい方々が多いのでしょうが(笑)、頑張りまぁ~す!!!
投稿者 サイレンススズカ 2008/09/03 17:09
こんばんは

日程が合えば参加したいです。よろしくお願いします。
養老町なら車で1時間半コース、楽勝っす。(^_^)
メアド入れておきます。
投稿者 麦太朗 2008/09/04 19:10
エンゾさん、こんにちは。

>サークルの皆さんは、レベル高いですよね。

いえいえ、メンバーのレベルは幅広いので
エンゾさんも十分楽しめると思いますよ。
お互い良い刺激になるんじゃないかな?
投稿者 かんなっぱ 2008/09/05 17:06
にゃんママさん、こんにちは。

>お手伝いできる事があれば、何なりと、
>ご遠慮なくお申し付けください。

準備と言ってもコートを手配するくらいなので
にゃんママさんが来ていただけるだけで十分ですよ。

おチビちゃんと、きんちゃんも誘ってくださいね(^^)v
投稿者 かんなっぱ 2008/09/05 17:14
ディープさん、こんにちは。

>塾長がいるサークルだとかなりハイレベルなんだろうなぁ~

レベルは幅広いので、ディープさんも十分楽しめるはずだよ。

>それと・・・土曜だといいんだけど・・・
>焼肉楽しみにしてま~す!(笑)

遠征組みの方の事を考慮すると、土曜日がいいですよね。
その方向で検討中です。
投稿者 かんなっぱ 2008/09/05 17:21
サイレンスさん、こんにちは。

>いやらしい方々が多いのでしょうが・・・。

何をおっしゃいますか?正統派の私を捕まえて^^;
スケジュールが合えばいいですね。
投稿者 かんなっぱ 2008/09/05 17:28
麦太朗さん、こんにちは。

>養老町なら車で1時間半コース、楽勝っす。

意外と近くなんだぁ~。
スケジュールが合うといいですね。
投稿者 かんなっぱ 2008/09/05 17:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。