tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かんなっぱ塾 ミックスダブルスのスペシャリストを目指す、かんなっぱの奮闘記(#^.^#)

かんなっぱ

某所でリアル その③

今回は、男性メンズウェア6名・女性ウィメンズウェア8名とキリの良い人数だったので
最初にジャンケンでペアを決めて男ダブ・女ダブに分かれた。

最初のペアは幸せ一杯ハートメタボ王子
リアルで何回も組んでいるので、お互い伸び伸びプレーしてた。
ダブルスと言うよりは、シングルスを2人でやってるって感じか?
ガンガン打ち込んでましたね、このペアで男ダブ2連勝ピース

その後、ペアをシャッフルしてごうせんさんと組むことに・・・。
今回で11回目のリアルテニス、ごうせんさんと一緒に参加したのは7回。
意外に、1回も組んだ事が無かったのよ。

このペアは結構いいかもピカ
他の男性メンバーはどちらかと言うとシングルスプレーヤー
私達はダブルスプレーヤーなので、初ペアでも関係無し。
ごうせんさんのいやらしい配球でチャンスボールを
私がいただいていましたイシシ

当然、このペアで2連勝ピース
この日、かんなっぱさん男ダブ全勝でした拍手ワハハ拍手

他の男性メンズウェアメンバーは・・・

gaichiさん・・・いつものキレのあるボレーが不発でした。
逆に、フレームショット連発で天然ドロップショットが炸裂してたイシシ 

ファイブKさん・・・gaichiさんと同じく元気が有りませんでしたね。
いつもだとワイドに振るショットが決まりませんでした。

サの字の人・・・最初はいい感じでゲームに入っていたけれど
大事な場面でミスをしていた印象が・・・冷や汗

リアル後半はパンドラさんに呪いをかけられてボロボロだったかなぁ~びっくり


第2回岐阜でテニスやろっけビックリマーク ← クリック

 キラキラ参加者募集中キラキラ

リアルテニス | 投稿者 かんなっぱ 17:40 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます。
今回も塾長にはやられたい放題だった印象が強いですねぇ。
ダブルスの引き出しも増やせるように頑張りま~す!
投稿者 しんころ 2008/10/22 07:50
こんばんは。
その後のお母さんの具合はいかがですか?
いくつになっても母親は母親ですからね 
今回大事に至らなくて本当によかったですね
お見舞い申し上げます。

いつもはサービスキープに苦労するのですが
塾長と組んでのダブルスでは簡単にキープできました。
タイミングの良いポーチはさすがですね。
今までの対戦から塾長のテニスが基本に忠実なプレーだと
感じていたので、  私もオーソドックスなプレーを心がけました。
ストレートに打ちたい欲望を抑えクロスにリターンしました(笑)  
投稿者 ごうせん 2008/10/25 00:54
しんころさん、こんばんは。

>塾長にはやられたい放題だった印象が強いですねぇ。

いやぁ~今回はレベルが高かったので楽しかったなぁ~。
シングルスでは勝ち目が無いのでダブルスぐらい頑張らねば(笑
投稿者 かんなっぱ 2008/10/26 23:28
ごうせんさん、こんばんは。

>その後のお母さんの具合はいかがですか?

ありがとうございます。
なんとか退院できる見込みが立ちました。

>塾長のテニスが基本に忠実なプレーだと
>感じていたので、私もオーソドックスなプレーを心がけました。

派手では無いですが、ミスの少ないプレーは強いと思いますよ。
投稿者 かんなっぱ 2008/10/26 23:37
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。