tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かんなっぱ塾 ミックスダブルスのスペシャリストを目指す、かんなっぱの奮闘記(#^.^#)

かんなっぱ

第3回岐阜でテニスやろっけ!お知らせ。

第3回岐阜でテニスやろっけビックリマークを開催しますのでお知らせしますメガホン

チーム365メンバー塾生かんなっぱさんの所属する
週末サークル交流戦及びリアルテニスを開催します拍手拍手くすだま拍手拍手


開催日 : 3月22日(日曜日)  予備日3月29日(日曜日)
場 所 : 岐阜県養老町営笠郷テニスコート(オムニ3面利用)
住所 :  〒503-1382  岐阜県養老郡養老町船附1150番地
                   養老町立笠郷小学校西隣
時 間 : 12:0016:00頃まで
参加費 :  数百円以下(参加人数にもよりますが・・・)
駐車場 : 無料

電車で参加される方は送迎します車急げ

最寄の駅 : JR大垣駅(東海道本戦)
         JR岐阜羽島(東海道新幹線)

キラキラドタキャンドタ参OKなのでドシドシ参加してくださいキラキラ

前回はコートを4面使ってリアルを行った為、メンバーが常にゲームに
入っている事が多く参加者同士の交流が殆んど出来なかったようなので
今回はコート数を3面に減らしました。
自己紹介を兼ねてラケット&ボール情報交換しましょうワハハ

交流戦自体もある程度試合数を行った後、参加者全員シャッフルして
ゲームを楽しみたいと思っていますピース

予備日もコートを3面確保してありますので参加者があれば2週連続の
リアルも有りかなぁ~と勝手に思っていますピカ
リアルテニス | 投稿者 かんなっぱ 20:41 | コメント(20)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!
トークタイムがあるのは、いい案だと思います。
嫁様と検討してみま~す!
投稿者 しんころ 2009/02/03 23:40
息子達の受験が終わってない可能性があるので、
(そこまで長引いてほしくないのですが・・・^^;;)
もし、終わっていたら参加したいです。
はやく、ぱ~っとテニスしたいです。
かんなっぱさんと塾生さんに再チャレンジしたいですしね。
検討中ということで、おねがいします。
はっきりしたら書きこみますね(^^)。
ありがとうございます。
投稿者 ひろちゃん 2009/02/04 08:56
しんころさん、こんばんは。

>トークタイムがあるのは、いい案だと思います。
>嫁様と検討してみま~す!

前回はゲームに入り過ぎましたね(汗
今回はトークタイムでも盛り上がりましょう(^^)v
スケジュールが合えば良いですね。
投稿者 かんなっぱ 2009/02/08 21:22
ひろちゃん、こんばんは。

>息子達の受験が終わってない可能性があるので、
>かんなっぱさんと塾生さんに再チャレンジしたいですしね。
>検討中ということで、おねがいします。

お互い大変ですねぇ~。
うちは滑り止めの私立は合格しましたが、本命が残っているので
まだまだ気が抜けません。
ひろちゃんとの対戦を楽しみにしていますよ(^^)v
投稿者 かんなっぱ 2009/02/08 21:30
こんばんは、かんなっぱさん♪
ブログは放りっぱなし、テニスの頻度もかなり落ちこんでいるんですが、できれば今回参加したいと思っています。
相変わらずの、ぽわんぽわんテニスですがヽ(^_^;)
三重から、ずい~っと車で北上していきます~♪

投稿者 tetu 2009/02/16 18:34
tetuさん、こんばんは。

>できれば今回参加したいと思っています。
>相変わらずの、ぽわんぽわんテニスですがヽ(^_^;)
>三重から、ずい~っと車で北上していきます~♪

ほぉ~、あのプレーがぽわんぽわんテニスですか?(笑
一緒にゲームできるのを楽しみにしていますよ(^^)v
投稿者 かんなっぱ 2009/02/18 22:13
こんばんは!
おそらく、私一人だけの参加になると思います。
今のところ、電車で大垣まで行く予定です。
よろしくお願いします。
投稿者 しんころ 2009/03/14 23:56
こんばんは。
今回は息子たちの準備で3月いっぱい忙しくなりそうなので、
欠席させていただきます。
残念です。
またの機会によろしくお願いします。
連絡がおそくなってすみません。
投稿者 ひろちゃん 2009/03/15 20:40
しんころさん、こんばんは。

>おそらく、私一人だけの参加になると思います。
>今のところ、電車で大垣まで行く予定です。

了解しました。
当日は駅まで迎えに行きますね。
到着時間が分かったら連絡ください(^^)v
投稿者 かんなっぱ 2009/03/16 22:25
ひろちゃん、こんばんは。

>今回は息子たちの準備で3月いっぱい忙しくなりそうなので
>欠席させていただきます。

そうですね、息子さん達が落ち着くまでは無理でしょうね。
秋も開催予定なので、是非参加してください。
楽しみにしています(^^)v
投稿者 かんなっぱ 2009/03/16 22:35
こんにちは、かんなっぱさん。
日曜日、なんか天気怪しげですね^^;
土曜日から外に出ている可能性があるので、
連絡は携帯でお願いします~♪
アドレスはコメントに添付しておきました。
一度メール、お願いします~。
投稿者 tetu 2009/03/20 15:05
こんばんは~。
返事が遅くなりましたが、参加させてくださ~~~い。
きんちゃんと一緒に行く予定です。
また、おちびも連れて行きますので、
チビ姫ちゃん’s、来てくださればうれしいにゃ~。
よろしくお願いします。
ただ、 ↑ tetuさんも仰っているように、
お天気がとっても微妙になりそうですね。
当日の朝、メールさせていただきますね。


投稿者 にゃんママ 2009/03/20 18:56
こんにちは、
行くつもりでしたが 書き込みそびれているうちにお天気が怪しくなってきました、
それで、明日はあきらめます、すみません~
もしも来週、(も?)あるようでしたら行きたいです。
アドレスを入れておきますのでよろしくお願いしますね!
投稿者 mary &ごうせん 2009/03/21 12:42
こんばんは。
既にメールで御連絡させてもらいましたが、
急用のため、今回は行けなくなってしまいました。
楽しみにしていたので、とても残念です。
直前の連絡となり、すみません。
また、次回、よろしくお願いします。
投稿者 しんころ 2009/03/21 23:56
こんにちは。
故障者ですけど、見学に行こうかなあと思ってましたが残念です。来週は開催されるんでしょうか?
もしあれば、行きたいです~。
投稿者 エンゾ 2009/03/22 09:18
tetuさん、こんにちは。

今回は残念ながら中止です。
塾生がtetuさんのプレースタイルに
興味があるようで楽しみにしていました。

次も企画するので是非参加してください。
投稿者 かんなっぱ 2009/03/22 12:48
にゃんママさん、こんにちは。

リアル初の中止になってしまいました、残念です。
今は雨も上がって出来そうな感じなんですけどねぇ~。
この判断が難しいところですね。

次回も企画予定なので参加してください。
投稿者 かんなっぱ 2009/03/22 12:57
mary &ごうせんさん、こんにちは。

>もしも来週、(も?)あるようでしたら行きたいです。

残念ながら中止になってしまいました。
来週はメンバーが集まりそうにありません。

次回も企画予定ですので是非参加してください。
投稿者 かんなっぱ 2009/03/22 13:20
しんころさん、こんにちは。

あくまで趣味のテニスですから急用を最優先するのは
当然ですね。
次回の機会を楽しみしています。
投稿者 かんなっぱ 2009/03/22 13:30
エンゾさん、こんにちは。

>故障者ですけど、来週は開催されるんでしょうか?

お久しぶりです、故障が思ったより長引いていますね?
少しづつでも回復しているのでしょうか?
予備日を取っていますが、皆さん、お忙しいようですので
スケジュールが合わないようです。

次回も企画予定なので参加してください。

故障が治るまでエン・にゃん会の開催は無いのかな?
投稿者 かんなっぱ 2009/03/22 14:12
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。