tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かんなっぱ塾 ミックスダブルスのスペシャリストを目指す、かんなっぱの奮闘記(#^.^#)

かんなっぱ

みんなレベルアップしてる?

遅めの昼食を済ませてリアルが開催されるコートに着くと
既に皆さんアップを始めていた。

ブロガーは、ファイブKさんひろちゃんごうせんさんmaryさん

私はアップを終えていたので、ファイブKさんの進行でリアル開始ビックリマーク
殆どのメンバーとは2年ぶりぐらいにゲームをするのだろうかクエスチョン・マーク

どれくらいレベルアップしているか、お手並み拝見ですなイシシ

ファイブKさん、体調が完全に戻っていないようでしたが
普通にゲームをこなしてました、良かった良かった上昇
ちょっと油断して甘いサーブを打ったらショートクロスに
リターンエースを食らってしまった汗

ひろちゃん、動きに無駄が無かった。
以前は、動いて動いて打つって感じだったけれど
読みが良くなったのかなクエスチョン・マーク
いつも相手の嫌がるポジションに入ってた。

ごうせんさん、とてもトリッキーな動きをするイメージが
あったけれど、今回は終始ノーマルなプレイだったかなピカ
その理由が分かったような気がする。
それは・・・maryさんのレベルアップだろうなぁ。

以前のmaryさんを知っている人が見たら、全員びっくり
するぐらい巧くなってた。
何より自信を持って打っているように見えたのは私だけかクエスチョン・マーク

maryさんが巧くなった分、ごうせんさんが無理にカバーする
必要がなくなったのでプレイに余裕が出てるのかもね。
リアルテニス | 投稿者 かんなっぱ 23:13 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
先日はありがとうございました。帰りは最悪だったようですね。関付近でノロノロが始まっていたので、亀山から新名神に乗るのを諦めて、西名阪から地道を走って甲南から新名神に乗ったのですが30分は遅れたでしょうか。
テニスはそこそこできるのですが、あと1歩、あと半歩調整がができません。それが大事だとわかっていても身体がいうことをきいてくれません。
maryさんの進歩はおっしゃる通りです。私だけがレベルダウンしたようです。
tetuさん、レフティスタイルさん、スクール仲間のMさんも個性的でおもしろかったでしょう。またお願いします。
投稿者 ファイブK 2010/12/16 21:28
ファイブKさん、こんばんは。

先日のリアルは大変お世話になりました。
いつもと違う環境でやるテニスは、やはり楽しいですね。
機会があれば次回も誘ってください、楽しみにしています。
投稿者 かんなっぱ 2010/12/20 19:48
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 12月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。