tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かんなっぱ塾 ミックスダブルスのスペシャリストを目指す、かんなっぱの奮闘記(#^.^#)

かんなっぱ

交流戦結果。

昨日、行なわれた第2回岐阜でテニスやろっけビックリマーク
天候に恵まれ総勢24名の参加が有り大盛り上がりだった拍手くすだま拍手




我ら、テニス365連合チームの参加者は・・・。

ひろちゃん
もとちゃん
にゃんママさん
ハニーちゃん(今回は、おしゃべり担当でした)
ファイブKさん
麦太郎さん
gaichiさん

助っ人メンバー

家来さん
おかちゃん
Hさん
Iさん
Tさん

さて、肝心の交流戦は・・・。
普段のリアルとは違い、6ゲーム先取ノーアドのガチンコ対戦。

オープニングゲームは女ダブ対戦、いきなりエース対決となった。
週末サークルはHDさんOさんで地元ダブルスチャンピオンペアだ筋肉
365チームは、ひろちゃんもとちゃんペア。

同じようなタイプのペアなので接戦になると思っていたら
予想通りになった。
途中、ジャッジで揉めたらしい冷や汗
まっ、それだけ本気モードだったと言うことか?

結果は6-4で、ひろちゃんもとちゃんペアの勝利スマイル

その後のミックス対戦で助っ人メンバーが勝利して2連勝
このまま一気に突き放すと思われたが6連敗と逆転されてしまう汗

最後の対戦は、ひろちゃんのリクエストでミックス対戦。
ひろちゃん麦太郎さんVS塾生かんなっぱ

麦太郎さんのサービスからゲーム開始。

麦太郎さん、蒲郡のリアルよりミスが減っており余裕で
プレーをしている感じでスキが無かった。
ひろちゃんのネットプレーも冴えて楽々キープ。

う~ん、麦太郎さんのサービスをブレイクして逃げ切る
作戦が崩れてしまったまいったぁ
逆に、私のサービスゲームをひろちゃんのロブロブ攻撃で
陣形を乱されダウンしてしまった。

予想外の0-2スタートびっくり

ここでやっとスイッチが入った塾生かんなっぱさん
ひろちゃんのサービスをブレイクしてから怒涛の攻撃で
6ゲーム連取上昇ふ~、いっぱいいっぱいの勝利だった汗

今回の中で一番厳しい対戦だった冷や<br />汗

交流戦結果

21戦9勝12敗

男ダブ ・・・ 1勝5敗
女ダブ ・・・ 4勝2敗
ミックス ・・・ 4勝5敗

想像以上に僅差だったと思う。
リアルとは違った緊張感があったのではないかな?

次回は来春に開催予定なんでヨロシクピース
リアルテニス | 投稿者 かんなっぱ 18:49 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。