tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かんなっぱ塾 ミックスダブルスのスペシャリストを目指す、かんなっぱの奮闘記(#^.^#)

かんなっぱ

兵庫 in リアル その①

365ブロガーもとちゃんにお誘いを受けて参加したリアルテニス。

会場になったインドアテニスコートは、今回で2回目になる。
前回は、4年前良く出来た奥さんと一緒に参加している。
今回は、一人で参加なので羽を伸ばせるので楽しみにしていたイシシ

もう一つの楽しみは、誰が参加するかクエスチョン・マークだったピカ
もとちゃんには、あえて聞く事はしないで会場に向かった急げ

久しぶりに対面したメンバーは・・・。

もとちゃん
パンドラさん
ひろちゃん
maryさん

ファイブKさん
ごうせんさん
ディープさん
gaichiさん
tetuさん
かんなっぱ

まっ、予想していたメンバーだったかなぁ。

tetuさんの行動力なら参加しても不思議じゃないと思っていたしイシシ
しんころさん達はスケジュールが合わないって聞いていたから。

個人的には、みゃ~さんファミリーや、みうみうさんに会いたかったなぁ汗
gaichiさんは4年ぶりだけど、他のメンバーはちょくちょく会っていたりする。

地元のテニス仲間に、リアルの話をしても、まず理解してもらえない。
理解してもらおうとは思わないけどね。

この独特な雰囲気は、同じ時間を共有した者しか分からないと思う。

さて、インドアテニスコートのロビーで参加メンバーが揃ったところで
女性陣から「かんなっぱさん、今日はお一人クエスチョン・マーク」と、軽くジャブの洗礼汗
私は、いつも一人ですイシシ

その後、コートに移動して、女性陣が対戦表を手際良く作成し
リアルテニス開始。
リアルテニス | 投稿者 かんなっぱ 20:43 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~♪
先日はいろいろとありがとうございました。

>この独特な雰囲気は、同じ時間を共有した者しか分からないと思う。

同感! この雰囲気は独特ですね。
こういう会に参加する度に、このお仲間の一員として参加できる喜びをかみしめています。

>女性陣から……、軽くジャブの洗礼汗
これも楽しみのひとつです!   なんちゃって!!

①ということは、まだ続きがあるのですね。
楽しみにしていますね。
投稿者 パンドラ 2012/11/06 21:24
こんばんは
遠路はるばるお越しいただいてありがとうございます

ファイブKさんはどこに行ってるのかな?
と同じくらい
かんなっぱさんは1人で来るのかな?
は、リアル前の話題なんですよ

私は今回は1人と思ってましたよ
滋賀ならまだしも、ここは遠過ぎるもん
まず誘えないでしょ(^^)
投稿者 もと 2012/11/11 21:49
パンドラさん、こんばんは。
先日は、ありがとうございました。

>このお仲間の一員として参加できる喜びを
>かみしめています。

そうそう、これこれ(^^♪
レベルとか関係無く、みんなで楽しめる独特な
空間を共有できる会に参加できるのが良いですね(^^)v

次回もよろしくお願いしますね。
投稿者 かんなっぱ 2012/11/14 20:05
もとちゃん、こんばんは。

>滋賀ならまだしも、ここは遠過ぎるもん
>まず誘えないでしょ(^^)

ははっ、さすがに今回は無理でしたねぇ~。
一応、誘ってみたけれど(笑
2人だと、時間の制約があるからスケジュールも
微妙に変わってくるんだよね。

次も誘ってよ(^^)v
投稿者 かんなっぱ 2012/11/24 20:01
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。