tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かんなっぱ塾 ミックスダブルスのスペシャリストを目指す、かんなっぱの奮闘記(#^.^#)

かんなっぱ

エン・にゃん会を終えて・・・。

参加された皆さんボチボチ記事をアップしてますね(^^)

ブログを始めていなければ、自分のテニスライフの中には
有り得ないオフ会への参加だった。

元々、体育会系で試合志向の強いメンバーと練習することが
多かったので、テニスを始めた頃の楽しんでテニスをすること
すっかり忘れていたような気がする。

今回のオフ会に参加して、改めてテニスの楽しみ方は人の数だけ
有るんだと思った。

初めて会ったばかりなのに、すんなり会話に入っていけるのは
やはりブログを通して交流が有ったからだろうし
何より、みんなテニスが大好きなメンバーだからなんだと思う。

にゃんこママさんや、テニスナイトさんも書いていたけど
やっぱり”かんなっぱ=体育会系”なんだろうか?(汗
リアルテニス | 投稿者 かんなっぱ 22:53 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!
僕もブログをやってなければ、ちっちゃいテニスやってましたよ
腕は上がったかわかりませんけどね(笑)
でも熱意だけは間違いなくUPしましたね。
だって岐阜まで行くんだから・・・
お江戸遠征も控えてますからね。

僕の印象は・・・色黒だったなぁ~(笑)
試合しているのを見ていると余裕があって、ホント楽しそうに
プレイしているなぁ~って見てました。
僕なんて実践が少ないから全然余裕ないですからね。
もっと実践積んで、また、かんなっぱさんに遊んでもらいたいですね!
投稿者 ディープ 2007/03/12 23:14
こんばんは~
たしかに、このtennis365のブログ効果って、大したもんだと思いますよ。ここがなきゃ~成立していないオフ会ってたくさんありますよね。
単純にネットで募集するのとちがって、予めなんらかのやりとりがあってからのオフ会ですものね。
1年前には想像もしなかった事です。
投稿者 パンドラ 2007/03/13 00:29
こんばんは!
最初にセンターで待機してたときに、
塾生さんとのこれまでのテニスの経緯や、
こちらでの活動のご様子など、いろいろと話を聞かせていただいて、
「テニスに対して熱い人だ~!!」
って思いました。

ゲームでは塾生さんがかんなっぱさんの敵方になった、組み分けのゲームで、『愛のムチ』ショット打たれてましたね~(笑)
かんなっぱさんと塾生さんの師弟愛を感じるショットでした。

今回はめぐり合わせが合わず、お手合わせできなかったので、
次回はぜひぜひよろしくお願いしますね~!
投稿者 しんころ 2007/03/13 01:02
僕もブログを始めるまでは、まさかここまでテニス漬けな日々になるとは夢にも思ってませんでした。県は違いますけど一応ご近所ですので、今後ともよろしくお願いしますね!
投稿者 エンゾ 2007/03/13 11:54
こんにちは~
エン・にゃん会お疲れ様でした
私はブログしてないんですけど、ブロガーの人に誘ってもらって第一回パン・みゃ~会に参加させてもらったんです
一度参加すると次も参加したくなりますよね?
今回も行きたいな~って思ってたんで、ディープ号に便乗出来てラッキーでした(^^)v
あまりお話は出来ませんでしたが、
「歩いて帰っても、横浜の人より早く帰れる」
は忘れられません!
またご一緒できるのを楽しみにしてますね♪
塾生さんにもよろしくお伝えください
投稿者 もと 2007/03/13 14:16
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
私の方が早く着いていたのですが、さくサンを「長島駅」へ迎えに行っていたのでコート準備できなくて。

でも、初対面であっても気楽に話やテニスできるのって不思議ですよね。今回も、関西~横浜まで集まってしまうんですから。

今後も、こんな機会が増えるんでしょうね!楽しみです。
投稿者 鷹 2007/03/13 14:18
ディープさん、再度こんばんは。

>僕の印象は・・・色黒だったなぁ~(笑)

元々は色白なんですけどねぇ~(爆
年がら年中野外でテニスやってますから
日焼けするのは当たり前かな?

それにしても、皆さん全然焼けていませんでしたね(汗
投稿者 かんなっぱ 2007/03/14 22:14
パンドラさん、こんばんは。

>このtennis365のブログ効果って、大したもんだと思いますよ

おっしゃる通りです(^^)
共通の趣味を持つ人が集まるわけですから
当然の成り行きなのかもしれませんが。
投稿者 かんなっぱ 2007/03/14 22:17
しんころさん、再度こんばんは。

>『愛のムチ』ショット打たれてましたね~(笑)

ネット際から打ち込まれたショットのことかな?
多分、私と組んだ方には打ち込めないので、こちらに
打ってきたのだと思います。
でも、いつも一緒に練習しているので、球筋が分かってしまい
打ち返してしまいましたが(汗
投稿者 かんなっぱ 2007/03/14 22:26
エンゾさん、こんばんは。

>県は違いますけど一応ご近所ですので・・・。

機会があれば、エンゾさんホームコートへお邪魔したいですね。
その時はよろしくお願いします(^^)v
投稿者 かんなっぱ 2007/03/14 22:34
もとさん、こんばんは。

エン・にゃん会お疲れ様でした。
今回参加の女性陣はパワフルな方が多かったですね。
男性陣もタジタジって感じでしたよ。

機会があれば次回もお願いしますね(^^)v
投稿者 かんなっぱ 2007/03/14 22:39
鷹さん、こんばんは。

エン・にゃん会お疲れ様でした。

>コート準備できなくて。

全然OKですよ(^^)v
皆さん、遠くから遠征して来てもらってるのですから
地元の者が準備するのは当然です。

次回、お会いできるのを楽しみにしています(^^)v




投稿者 かんなっぱ 2007/03/14 22:45
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。