tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かんなっぱ塾 ミックスダブルスのスペシャリストを目指す、かんなっぱの奮闘記(#^.^#)

かんなっぱ

リアルテニスin岐阜

やっぱ、リアルテニスは超楽しい(^_^)v

先週の土曜日、かんなっぱさん地元町営テニスコート
ブロガーさん大集合、大変盛り上がりました。

【参加メンバー】

ディープさん・しんころさん・ごうせんさん&maryさん
もとちゃん・*モモ*ちゃん。

現地集合で、ファイブKさん・組長にゃんママさん&お嬢ちゃん。

お出迎えは、塾生塾生Jrかんなっぱチビ姫

町営テニスコートに午後12時集合だったのですが
私が午前中仕事になってしまい、ネット張りなどは
全て塾生塾生Jrに頼んでしまいました・・・ありがとm(__)m

仕事を終えて速攻でテニスコートへ向かい車に積んで置いた
テーブルを降ろしてチビ姫を迎えに一度帰宅した。

今回、にゃんママさんがお嬢ちゃんと一緒に参加と聞いていたので
私もチビ姫を連れて行きました。
これが、後半とんでもない事態に発展するのであった(^^ゞ

チビ姫を連れてテニスコートに着くと
すでにみなさんアップ開始してました。
少し遅れて組長も到着したので、まずはお約束の1枚



そして、これも恒例の光景ですな。
みなさん、たくさんお土産を持って来てくれました。



今回は、塾生がぜんざいを作って持って来てくれました。
残念ながら、私は食べてないんですよねぇ~(泣
あと、お湯の用意やテニスコートの手配は全て塾生がやってくれました。

かんなっぱさんは何もしてないんです(汗

ゲーム編へつづく・・・。
リアルテニス | 投稿者 かんなっぱ 22:30 | コメント(14)| トラックバック(1)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

岐阜遠征その2(横風に吹かれて・・・)

いろいろと、準備ありがとうございました!

しんころのほげほげ日記 2007/11/06 00:38
コメント
こんばんは。
土曜日はお世話になりました!
塾生さんのぜんざい、食べ損ねたぁ~!!(T_T)
っていうか、後ろでまったりしてる時間、なぜか、
あんまりなかったんですよね~(^_^;)
投稿者 しんころ 2007/11/06 00:40
おはようございます!
準備は・・・塾生さんが全部やってくれたんですね(笑)
そう言えば・・・僕もぜんざい食べてないですう・・・(泣)
コーヒーばっか飲んでました。

さてさて・・・ゲーム編での塾長の感想が楽しみなんですよね。
待ってますねェ~
厳しく書いて下さいねェ(笑)
投稿者 ディープ 2007/11/06 08:50
こんにちは~。
肘の件とおちびを連れて行くと、皆さんにご迷惑じゃないかと、
なかなか決心がつかなかったけど、やっぱり行ってよかったです。ありがとうございました。
お嬢さんがずっと遊んでくださったのがとても楽しかったらしく、
「次はいつ行くの?」なんておちびが言っています。
写真、お手すきの時で結構ですから、送っていただけますか?
PCのアドレスを入れておきます、よろしくお願いします。
塾生さんにもよろしくお伝えください。
投稿者 にゃんママ 2007/11/06 16:21
こんばんは。
のんびり観戦のできるスタンドには日よけのパラソルまでたててあっておやつまで用意してあって もう、ほんとに、
塾生さん、塾生Jr.さん、ありがとうございました。
にゃんママさんとわたしはおいしいぜんざいいただきましたよ。
おかわりしそこねたのが心残りですが
おかげさまで5時まで元気一杯でした。
ありがとうございました。
投稿者 mary  2007/11/06 20:01
こんばんは~
至れり尽くせりで塾生さん本当にありがとうございました~m(__)m
写真があるとやっぱりいいですね~
しかし・・・私とディープさんってこんなに差があったのね
もしや私とちび姫ちゃんとはそう変わらないんじゃ・・・(^^;
あああ~身長欲しいーーーー

あっ私もぜんざい食べ損ねちゃった・・・残念

投稿者 もと 2007/11/06 21:09
こんにちは*
すごく楽しかったでーす♪
塾長のお姫様2人ともいっぱいおしゃべりしたよ(*^^*)

私もディープさんに日程を聞いて調整しただけです(笑)
遠征は常にみなさんのお世話になってますm(_)m
投稿者 *モモ* 2007/11/07 13:18
こんばんは。
今までにいろんな所でテニスしてきましたが
平野の田園地帯の中にあるコートは,初めてでした。 
風が強かったのが地形的に不思議でした。
塾生さんがちらっと伊吹おろしとか言ってはりましたが~  

塾生さんのぜんざい私も食べ損ないました。
次回はお餅持参しますのでよろしくです(笑)
いろいろと準備ありがとうございました。 
     
投稿者 ごうせん 2007/11/07 17:07
しんころさん、こんばんは。

>後ろでまったりしてる時間、なぜか、
>あんまりなかったんですよね~(^_^;)

ははっ、確かに無かった気がする。
コートを3面確保してあったからね。
休み無しでゲームをやっていたと思うよ。
投稿者 かんなっぱ 2007/11/07 21:26
ディープさん、こんばんは。

>準備は・・・塾生さんが全部やってくれたんですね(笑)

そうそう全部塾生が準備してくれました。
私は連絡係りでした(汗
投稿者 かんなっぱ 2007/11/07 21:36
にゃんママさん、こんばんは。

>お嬢さんがずっと遊んでくださったのが
>とても楽しかったらしく・・・。

チビ姫も楽しかったようで、家に帰ってから
家族にテニスコートで遊んでもらった事を
嬉しそうに話をしていました。
機会がありましたら次回もヨロシクお願いします。
投稿者 かんなっぱ 2007/11/07 21:41
maryさん、こんばんは。

>のんびり観戦のできるスタンドには日よけのパラソル。

田舎のテニスコートにしては環境の良いところでしょ?
パラソルもコートの備品なんですよ(^^)
また遠征に来てください。
投稿者 かんなっぱ 2007/11/07 21:46
もとちゃん、こんばんは。

>私とディープさんってこんなに差があったのね
>あああ~身長欲しいーーーー

ディープさんは長身ですからねぇ~。
今のままで良いと思うけどなぁ~。
十分パワフルなショットを打っているし(^^)
投稿者 かんなっぱ 2007/11/07 21:53
*モモ* ちゃん、こんばんは。

>塾長のお姫様2人ともいっぱいおしゃべりしたよ(*^^*)

ははっ、うちのチビ姫2人共良くしゃべるでしょ?
いつもあの調子でテンション高いんですよ。
また遊んでやってください。
投稿者 かんなっぱ 2007/11/07 22:15
ごうせんさん、こんばんは。

>平野の田園地帯の中にあるコートは,初めてでした。 

この辺にあるテニスコートはみんな似たようなところにありますよ。

>風が強かったのが地形的に不思議でした。
>塾生さんがちらっと伊吹おろしとか言ってはりましたが~

伊吹おろしは滋賀県と岐阜県の県境にある伊吹山から
吹きおろす季節風の事で北西の風が厳しいですよ。
この地区は、養老山と伊吹山の間にあるので風の
通り道になってるようです。
投稿者 かんなっぱ 2007/11/07 22:23
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。