tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かんなっぱ塾 ミックスダブルスのスペシャリストを目指す、かんなっぱの奮闘記(#^.^#)

かんなっぱ

リアルin大阪(挨拶編)

メンバーも揃いテニスコートの中でメンバー紹介を終えたところで
かんなっぱさんが 「今日、良く出来た奥さんが来る事になりました
くれぐれ家庭不和になるような発言はしないでくださいね」とお願いした。

パンドラさんが 「あかんわ、そんな事言いはったら余計に喋りたくなるわ~
黙っている自信あらへん」って ヾ(--;)ぉぃぉぃ

すかさずもとちゃんが 「そうや、奥さん来はったら、その時
かんなっぱさんの近くにいる女性はかんなっぱさんと
腕を組んで体を密着させるんやでぇ~」

みんな 「ほう~それはええ考えやなぁ~」って、マジでやりそうで怖いわ(汗

いつ来るか分からない良く出来た奥さんを気にしながら
ゲームに入って行くかんなっぱさんであった。
リアルテニス | 投稿者 かんなっぱ 01:02 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます~

・・・・・・・で、どうだったんでしょう? その後
こうやって、元気に(元気そうに?)ブログ書いてらっしゃるから、ご無事だったんでしょうねぇ・・・(^_^;)

お二人で、ベンチで寛いでらっしゃる図はほほえましかったんですけど、実は いらんこと耳にはいらんように、よくできた奥様を隔離してはったんですね (>_<)ヘヘヘ

投稿者 パンドラ 2007/11/27 09:16
こんばんは~
よくできた奥様の意表を突く登場の仕方に、腕を組みそこないました・・・残念(ーー゛)

そうよね~誰も近寄らせるもんかって感じで寄り添ってたよね~
で、疑惑は完全に解けたのかな?
投稿者 もと 2007/11/27 18:30
仲のよいご夫婦ぶりでいいですね~。ほほえましかったです。
お菓子のセットを作って、パンドラさんが偵察にいかれましたが・・・

塾生さんは実はディープさんてことにしたら?なんて、バカなことを言っていました。
投稿者 ひろちゃん 2007/11/27 19:29
そう!あそこのベンチは別世界でした。
「一緒にペアしてください」と言えませんでした。
いろいろ、教えて頂きたかったんですけど・・・。
でも、一度だけでも相手して頂いてよかったです。

もし、またかんなっぱ塾が開催されたら参加したいです。


投稿者 みうみう♪ 2007/11/27 20:45
パンドラさん、こんばんは。

>実は いらんこと耳にはいらんように、
>よくできた奥様を隔離してはったんですね (>_<)ヘヘヘ

ドキ・・・バレたか(^_^;)

他の方は遠巻きに眺めているだけで作戦成功だったのに
さすがパンドラさん、しっかり偵察に来てましたね(爆
投稿者 かんなっぱ 2007/11/28 01:20
もとちゃん、こんばんは。

>そうよね~誰も近寄らせるもんかって感じで
>寄り添ってたよね~
>で、疑惑は完全に解けたのかな?

~って言うか・・・最初から疑惑な無いはずなんだけど(汗
投稿者 かんなっぱ 2007/11/28 01:24
ひろちゃん、こんばんは。

>仲のよいご夫婦ぶりでいいですね~。ほほえましかったです。
>お菓子のセットを作って、パンドラさんが偵察にいかれましたが・・・

ははっ、うちは仮面夫婦なので外ではラブラブなんです(謎
パンドラさんの偵察はさすがでしたね(笑
投稿者 かんなっぱ 2007/11/28 01:28
みうみう♪さん、こんばんは。

>「一緒にペアしてください」と言えませんでした。
>いろいろ、教えて頂きたかったんですけど・・・。

声をかけていただければ喜んで(しっぽ振って)
組ませていただいたのに残念でした。

次回は是非組んでゲームをやりましょう(^_^)v
投稿者 かんなっぱ 2007/11/28 01:32
こんちは!
チームイエローは疑惑とならなかったんですか?(笑)

僕はさすがに嫁と参加は・・・無理そうだなぁ~
何を言われるかわかんないし・・・
投稿者 ディープ 2007/11/28 13:09
こんにちはゞ
奥様が登場の前にペアになって良かった(笑)

奥様、とても明るい方でもっとおしゃべりしたかったです♪
また会えるかなぁ~~~??
投稿者 *モモ* 2007/11/28 16:17
ディープさん、こんばんは。

>チームイエローは疑惑とならなかったんですか?(笑)

チームイエローは問題なかったですね(笑
私の好みの女性は良く出来た奥さんも知っているわけで・・・。
投稿者 かんなっぱ 2007/11/30 02:00
*モモ* ちゃん、こんばんは。

>奥様が登場の前にペアになって良かった(笑)

確かに良かったかも(汗
うちの良く出来た奥さんは結構やきもち焼きなんで(゜o゜)
投稿者 かんなっぱ 2007/11/30 02:03
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。